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[リンク・アイ]郊外商業施設の施策決定

目次

前提

資料から何を改善するべきかを決めて施策を検討した。

流れ

ターゲットを「学生」に決めた。
改善点の優先順位を決めた。
さらに学生を多く呼び込むために最も改善すべき1ポイントに絞って考察した。
問題の構造分解をして、MUST・WANTの区別をつけた。
現実的かどうかの検討をして施策を講じた。

結論

資料のデータから、学生を呼び込むための施策を検討した。

フィードバック

立地や規模など前提をもっとしっかりと定義すべきです。

なぜターゲットを学生にしたのかもわからず、結論も不明です。

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監修者
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志村 友樹

DEiBA Company代表取締役

早稲田大学文化構想学部卒業。新卒で大手損害保険会社に入社。創業社長の清水との出会いをきっかけに、2016年にDEiBA Companyに入社。2024年4月より創業社長の清水の後任として、代表取締役に就任。

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